金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

いきなりステーキの株主優待

こんばんは。

最近、肉が食べたいなぁと思うときは
いきなりステーキに行くようになりました。

以前は店の前に行列が出来ていて
並ぶのはちょっと・・・と思っていましたが、
最近はすぐにお店に入れる時も多いです。

「俺の〜」みたいに立ち食いから着席になることはないと思いますが、
(以前のような勢いで成長はないとしても)
回転率が落ちてもなんとか今のサービスを維持してもらいたいですね。

ペッパーフードサービス株主優待が使えるようですので、
購入しようかなぁと考え中です。

参考:
ペッパーフードサービス(3053)/【確定月】6,12月
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=3053.T

■ザイ・オンライン【6月の人気株主優待&最新情報!】
http://diamond.jp/articles/-/72178