
金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

結局何も出来なかった^^;

こんにちは。

2016年は大幅な損失からのスタートです。

投資信託は64万円のマイナスで、
株式の含み益は減り、
FXはロスが拡大中・・・[もうやだ〜(悲しい顔)]

みなさん、市場からお金を引き上げているんですね。。。

世界で起きている事件とかみると、
治安の面で不安になります。
だからといって、長期的な視点で、
日本市場がいいという風には思えません。

なので、日本円の保有割合を
100%にはしてません。

年明けから資産が目減りしていくのは見てましたが、
結局、何も出来ませんでした^^;

不動産投資が安定しているし、
自分に合っているなぁと
勝手に思いました☆

米ドルを増やして、
次も米国不動産を買いたいです[ムード]