
金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

HSBC香港(HK)に行ってみます。

こんばんは。

年明けに香港に行くことにしました。
とりあえずHSBC香港に(アポなしで)行ってみます。
https://www.hsbc.com.hk/

今は撤退してますが
HSBC日本が営業してたときに
HSBCプレミアのサービスの1つに
海外口座を開くサービスがありました。

そのおかげで、日本にいながら
HSBC香港の口座を開けました。

銀行口座は定期預金くらいしかできず、
投資口座は香港に行かないと開けないので
投資口座を開いてこようと思います。

初香港なので、旅行も楽しみです☆