
金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

31日と3月1日は、サーティワンアイスクリームの日!

こんばんは。
暑くなってきました[あせあせ(飛び散る汗)]

アイスでも食べようと思って
近所のサーティワンに寄ったところ、
長蛇の列が出来ていました。。。

今日は31日なので、
5月31日のサーティーワンの日みたいですね。

【31の日とは】
> 年に7回(1月、3月、5月、7月、8月、10月、12月)ある
>31日と3月1日は、ダブルコーン、ダブルカップが、
>なんと、通常価格の31%OFF!
https://www.31ice.co.jp/contents/topics/31day.html

行き慣れてないと
フレーバーの種類がたくさんあったり、
シングルにしたりダブルにしたり、
サイズも選べたりするので、
注文方法が若干わかりにくいです。

混んでない時に、数回行ってから
31の日に並んだほうが、
あせらずに注文できそうですね^^

サーティワン 全国のチェーン店一覧】
https://www.31ice.co.jp/store/

B-R サーティワン アイスクリームの株価
http://stocks.finance.yahoo.co.jp/stocks/detail/?code=2268.T