takaropの資産運用ブログ

サラリーマンの資産運用ブログです。まずは毎月50万円の不労所得を目指します☆

FXのセミナーに参加してきました。

今日はFXのセミナーに参加してきました。

昨年、プロジェクトWAKYOの
アメリカ不動産視察ツアーに参加した際、
FXミリオネアアカデミーの話が出ていて、
自分も受講してみようと思い、
昨年からFXミリオネアアカデミーを受講しています。

今までは買い一辺倒のスワップ狙いで
暴落で負けるパターンだったので、
チャートの見方を勉強するだけでも
負けにくくはなるかなと思いました。

FXのチャートパターンを頭に入れて、
ファンダメンタルを意識した
チャート分析ができるようになるには
時間がかかりますが、
株式投資等の他の投資の理解を
深める意味でもいい機会になるはずです。





にほんブログ村 株ブログ サラリーマン投資家へ
にほんブログ村