読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

【SBI証券】「NISA 口座開設キャンペーン」当選しました。

証券会社・銀行

昨年、NISA口座SBI証券で開設しました。

【関連記事】
NISA口座開設の申し込みをしました。


ちょうどキャンペーンをやっていた時期で、
運のいいことにC賞の
COACH オリジナル ステンレスボトル
が当選しました!







容量が300mlなのでそれほど大きくなく、
何に使おうかなといったところです。

スタバとか入れるには小さいような
気もしますし。