
金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

不動産投資へのハードル

不動産

プロジェクトWAKYOに参加して、
早いもので11ヶ月が経ちました。

11ヶ月前のセミナー参加時のブログ↓
【セミナー】普通の人が一生お金に困らない3つの鍵

12ヶ月のプログラムなので、
講義自体はあと1回で終了なのですが、
投資に関しては知識をインプットするだけではなく
実際にやってみないと意味がないなぁと思います。

やるかやらないかは自分の判断になりますが、
プロジェクトWAKYOで学んだことは
専門家を通して実践可能なので、
コンサル受けたりして、
今のところ教わったとおりに実践しています。

不動産投資の戦略も方法も出口も見えてきて
参加前に比べるとはるかにハードルが低くなり、
思い切って買付証明書を出すところまで行ったのですが、
今回の話はうまくまとまりそうにないです^^;
日本不動産の将来のマクロ経済的なリスクを考えれば
その心配がない米国不動産で不動産投資を
スタートしたほうがいいということなのかもしれませんね。


衝撃!誰も教えない不動産投資のウラ側

衝撃!誰も教えない不動産投資のウラ側

  • 作者: 阿部 浩二
  • 出版社/メーカー: 梓書院
  • 発売日: 2011/02/01
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)