読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

インタラクティブ・ブローカーズ証券口座に入金しました。


インタラクティブ・ブローカーズ証券の
口座開設が終了したので、
口座に入金してきました。

ベースを日本円での取引にしたので、
入金口座は日本にあるCitibank

インタラクティブ・ブローカーズ証券の
インストラクションでは海外送金でということなので、
海外送金をしようとCitibankに行きました。

自分のCitibank口座から送金したところ、
国内送金で送金できました。

デメリットは、
ネットバンキングでは送金も登録も出来ないので、
窓口に行かないといけないこと。

Citibankの場合は土曜日も窓口が開いているので、
日本の銀行に比べると便利です。

海外送金ではないので、
送金手数料は安いです。