金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

三菱東京UFJ銀行 豪ドル建債券 利金

こんばんは。

三菱東京UFJ銀行 豪ドル建債券の利金が入金されました。

1,000豪ドルの投資なので数千円の入金でした。

年利回りは5.58%で高めです。


話が変わりますが、先日、

プロジェクトWAKYOの総会に参加してきました。


投資を始めている人や、現在お金を貯めている段階の人、

人によって今いるステージが違うと思いますが、

経験者から教えてもらいながらや、

周りに同じような仲間が入れば、

今まで自分がやりたかったけど、

リスクが高いと思って避けていたであろう投資も

出来そうな感じがします。


もちろんこつこつ貯めるんですが、

投資で不労所得を増やすのには

リスクを押さえてレバレッジがかかるものを

投資対象としたいですね。