
金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

今後の投資戦略

こんばんは。

年末年始休暇も終了して、明日から仕事です。

昨年からプロジェクトWAKYOに参加して、

投資道を学んでいるので、

今年は今後の投資戦略を考える重要な年です。

自分のライフプランは自分で考える必要がありますが、

投資ノウハウについては、実践しながら学んでいこうと思います。

セミナーを受講したときのブログ(参考までに・・・)
http://takarop.blog.so-net.ne.jp/2012-10-30



話が変わりますが、

1月5日(土)は井口晃さんのセミナーに参加して、

エキスパートビジネスについて学んできました。


エキスパートといえば、

難関資格の仕事しか思いつきませんでしたが、

世の中はいろいろな人がいるので、

頭を使えばいろんな職業が成り立ちますね☆


セミナーでは、井口晃さんが実際に使っている

思考法のテンプレート(フレームワークのようなもの)

の一番コアの部分を教えてくれます。


既に自分でビジネスをしている方が多かったですが、

サラリーマンも学生さんもいて、

今から自分で何かやろうとしている方には

ちょうどよいセミナーだと思います。

ぼくも今年はエキスパートビジネスを

ひとつ始めようと思いました。


7時間くらいのセミナーで、

内容も(僕にとっては)真新しい情報が多かったので

受講料は5,000円はお得です☆

既に満席が多いようなので、参加したい方はお早めに。

【各会場開催日&定員人数】
2013年 1月 5日(土) 東京  300名(満席)
2013年 1月13日(日) 仙台  100名(まもなく売り切れ)
2013年 1月26日(土) 札幌  100名(まもなく売り切れ)
2013年 2月 3日(日) 大阪  120名(満席)
2013年 2月17日(日) 名古屋 100名(満席)
2013年 2月23日(土) 福岡  100名(満席)
2013年 3月 2日(土) 広島  100名(まもなく売り切れ)
2013年 3月 3日(日) 沖縄  100名(まもなく売り切れ)
→井口晃全国ツアープロジェクトへ申し込み