金融資産で不労所得~takaropの資産運用ブログ~

サラリーマンの資産運用ブログです。まずは毎月50万円の不労所得を目指します☆

愛眼でメガネを購入。

こんばんは。

メガネの愛眼でメガネを購入しました。


最初はJINS(ジンズ)に行ったのですが、

混んでて店員さんもキャッチできそうになかったので、

前回と同じ、メガネの愛眼に行きました。

株主優待券の期限が12月31日までだった

というのもグッドなタイミングです。


株主優待券だと、メガネとレンズのセットが30%OFF

6月30日までの優待券は50%OFFだったので、

株主優待の内容が悪化したのかなあと思って、

店員さんに聞いてみました。


店員さんの回答は、

メガネとレンズがセット価格になって安くなったので、

30%OFFでも前よりお得という回答。

両面非球面のレンズは+10,000円で、

30%OFFで合計は2万円台でした。

確かにそんなに高くはないかなという印象。

お客さんが少なかったので居心地は好きです^^;


株価は取得価格よりかなり低くなって

無配になってしまったのですが、

来年のCMキャラクターは夏菜さんみたいなので、

イメージアップして挽回してほしいですね。