
金融資産で不労所得☆takaropの資産運用ブログ

会社勤めでサラリーを得ながら、資産運用を学び・実践する資産形成ブログです。不労所得を15年後に毎月250万円にします。

外貨のまま移せない?(HSBCプレミア→Citibank)

日記

こんばんは。

HSBCプレミアのサービス終了期限が近づいています。

HSBCプレミア(日本)の米ドルをCitibankの米ドル口座に移したいんですが、インターネットバンキングではできないようですね。

米ドルと香港ドルは外貨のまま保有しようと思っているので、HSBC香港に送るか、日本のCitibankの米ドル口座と香港ドル口座に置く予定ですが、日本のHSBCプレミアがなくなった後は、HSBC香港でプレミア基準を満たすことはしないので、HSBC香港の口座が必要かも含めて利用方法を考えておかないといけないですね。